そらとあずきのうち

なんちゃってネザーの「そら」とロップの「あずき」の日常をつづった気まま気まぐれわがまま日記です。

あずきちゃんってこんな子だった

そらちゃんの大好きだったあずきちゃんって、こんな子だったんですよ。
摘まみ食い大好き、少々の事では動じない、でも触られるのは大嫌いな
学習能力に優れたマイペースな子、ケージの中ではちっこも●もしないけど出た途端我慢してた分、部屋中に散りばめられて(笑)、
掃除をしてる後ろを可愛く着いて来るのはいいけど、その後ろはまた同じ
毎日楽しそうにライオン丸と運動会をして、うさぎは声帯が無いので鳴かないと聞くけど、最初は何の音か分から無かったけど、耳を澄ませて聞かないと分らない響くような低音で、そらちゃん向かってブツブツとお話をするのが大好きだった子、この時はじめてうさぎ同士も話すんだって思ったけど、そらちゃんの方は話ベタ(笑)
普通に聞くぶぅぶぅと言う音じゃないですよ、
もっと地を這うよな強弱のある低音です。

びびりだけど、こんな事でめげない慌てない
そんなあずきちゃんの動画をどうぞ




毎日見てるだけで楽しい子だったけど、今はお月様の住人に
別窓 | そらとあずき | ∧top | under∨
| そらとあずきのうち |