そらとあずきのうち

なんちゃってネザーの「そら」とロップの「あずき」の日常をつづった気まま気まぐれわがまま日記です。

第3回猫展

現在高知市のラルゴギャラリーで2.22~26まで開かれている、第3回猫展 ~ネコのためのチャリティー作品展~ に行って来ました。昨年は出かけるのが遅かった為展示即売会の方は完売で何も残って無かったので、今年は開催の初日にお出かけを30分遅れちゃいました。原因は早めに出かければ良かったけど高速道路を使うのでそんなに早く出かけなくてもいいか~なんて今回ものんきにカーナビを頼りに出かけたものの、すご~~い適当な感じで目的地周辺ですって勝手に終わってしまい、地図を持ってなかったので結局コンビニで聞いて探す羽目に(笑) 

5人の作家さんによる作品の展示即売会です。
IMG_0909.jpg

IMG_0907.jpg

IMG_0905.jpg

ポストカード?
IMG_0903.jpg

張り子のねこさん達
IMG_0894.jpg

値段の上に赤マルシールが、何かと思えばもうすでに予約済みでこのコーナーは完売
でも、26日までは作品はそのままで見る事が出来ます。
IMG_0899.jpg

見てるだけでニンマリしそうな、色んなポーズで決めています
IMG_0901.jpg

こちらは消しゴムのハンコのコーナーです。
25.26日はけしゴムはんこの実演販売もあるそうですよ。
IMG_0890.jpg

売上金の一部は動物愛護のために寄付をされるチャリティー作品展で
今回は「TNR」を共通テーマとした作品の発表だそうです。




別窓 | そらとあずき | ∧top | under∨
| そらとあずきのうち |