そらとあずきのうち

なんちゃってネザーの「そら」とロップの「あずき」の日常をつづった気まま気まぐれわがまま日記です。

牧野植物園、ラン展

今年も牧野植物園で開催されてる第7回ラン展に行って来ました。
今年のメインは幻想的な青いラン、
IMG_0121_20130207134657.jpg

IMG_0119_20130207134655.jpg

IMG_0114_20130207134653.jpg

そして奇妙な形のラン
IMG_0073_20130207134858.jpg

時間があればこちらも是非ご覧ください。
全体的に


個々に


今年は通路にあるランの数も少なかったような気が・・・。
祝日などは人出の多い時間帯は避けて行きましたが、それでも一眼片手にたくさんの方が撮影に訪れて
デジカメで写すのは少し恥ずかしいような雰囲気がしないでも(笑) 今回は新しいカメラの初撮影に、思ったより使い易い感じで、前回は途中でレンズの交換をしたけど今回は少しレンズの幅があるのでその手間も無く、欲を言えばマクロレンズも欲しいけどそこまで欲を出してもね(笑) 
別窓 | そらとあずき | ∧top | under∨
| そらとあずきのうち |