そらとあずきのうち

なんちゃってネザーの「そら」とロップの「あずき」の日常をつづった気まま気まぐれわがまま日記です。

犯人は予想通り(笑)

犯人は再び現場に戻って来たけど、近くで見てたのでこの日は犯行に及ばず
そらちゃんはママが気になったのかな?
でも、最初に美味しそうに食べてたのはそらちゃんだったよね。
IMG_0534.jpg

でも、こちらの容疑者は見ていても平気で犯行に及びます(笑)
IMG_0529.jpg

IMG_0530.jpg

IMG_0532.jpg

この犯行は取りあげるまで続きます。
IMG_0531.jpg

こそこそ、ラムちゃんと何の内緒話をしてるのかな?
IMG_0472_20130124193941.jpg

かじったことママちゃんにいったらだめだよ。
うん、わかった、でもママみてたきがするけどな~
が~~ん、ばれてたのか
IMG_0473_20130124193943.jpg

別窓 | そらとあずき | コメント:8 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
<<やり過ぎには注意をしましょう。 | そらとあずきのうち | プレゼントだけは嬉しいですね。>>

この記事のコメント

犯人はきんちゃんだったのね?(笑)
でも、そらちゃんも齧ったんだ~。ラムちゃんもひょっとして?
きんちゃーん、ママにはバレちゃうんだよ~。
いっつもきんちゃんのこと、ちゃーんと見てるんだからね。
今回なんて、写真もバッチリ撮られてるじゃない(笑)
早く謝ったほうがいいかもよ?(*^。^*)
2013-01-25 Fri 12:39 | URL | なっちゃん #-[ 内容変更]
ラムが来た時からゴリラ君は置いてたんですけど
しばらくは誰も気が付かず、特に変化は無かったけど
ある日、そらちゃんの動きが変だと思ったら美味しそうにガシガシ(笑)
そらを出してる時はケージの上に上げて、
きんちゃんは心配ないと下に降ろしてたら、
きんちゃんがしない訳ないですよね。
きんちゃんお前もかって感じで、すでに諦めています(笑)


2013-01-26 Sat 10:33 | URL | あず #5wF/iLT6[ 内容変更]
白昼堂々と、やってのけましたね^m^
全然周りを気にしていないのは、やっぱり大物?
ここまで堂々とされると怒れませんものね^^
ラムちゃんも告げ口しないいい子ちゃんですね(*^。^*)
2013-01-26 Sat 15:59 | URL | きなこ #-[ 内容変更]
(*^。^*) やっぱり 元気が一番だよねぇ= うふ 
ラムちゃんも きんちゃんや そらちゃんと
とっても仲良しで いい感じですね (*^^)v
2013-01-26 Sat 20:25 | URL | あずき #-[ 内容変更]
そらと違ってきんちゃんは度胸が据わってると言うか全然気にせず、
全部自分の物と思ってるかもしれませんね(笑)
両方が告げ口に来たら大変だけどお互い様で
おまけにいいライバル関係で、見てると楽しいですよ。
2013-01-26 Sat 22:12 | URL | あず #5wF/iLT6[ 内容変更]
ラムは身体が小さくてその分リスクがあり、
来た時から腸の張れがあり薬を飲ませて、
検便も3回したけど下痢を起こす病原菌は見つからず
今は9割方治ってるんですけど、今きちんと治しておかないとね。
うさぎさんと違いペレットに粉薬を振り掛けてたら
残さず綺麗に舐めてくれてるので助かります。
きんちゃんだけは元気の塊、みんな元気が一番ですよね。
2013-01-26 Sat 22:48 | URL | あず #5wF/iLT6[ 内容変更]
きんちゃんに押されて ラムちゃん困ってるようね。笑
でも みんなそれなりに仲が良いようで ほほえましいですね。

ラムちゃん、お薬飲んでいるのね。
うさぎさんは味蕾が発達していてお薬難しいけど
ニャンコは粉なら案外簡単なのかもね。
早く治ってカラダも大きくならなくっちゃね。
2013-01-28 Mon 02:56 | URL | ゆーしゃん #7TXv5a6U[ 内容変更]
お互い接近するけど、きんちゃんの方が押しが強くて
ラムも自分で近づくのはいいけど、反対だと引いています(笑)

ラムは来た時からお腹が弱くて、正直捨て猫より痩せていたかも
まるでアフリカの難民の子みたいにお腹が張って身体はガリガリ
なぜか数ある中から、そんな子を選んでしまいましたが(笑)
獣医さんのお話では親と早く離した子は、兄弟でも個人ん差があるけど、十分免疫が出来ない子がいると言う事で腸の粘膜も炎症もだいぶ収まって来ましたが、まだお薬とは縁が切れてません。
最初に掛ってた病院で中々治らず、年末から別の病院に変えたけど
早くしてたらこんなに長引かなかったかもしれませんね。
みなさんうさぎさんに飲ます場合は苦労されてるようですが、
ラムはペレットに降り掛けるだけで綺麗に舐めてるので楽ですよ。
但し最初は猫缶に混ぜていましたが(笑)
2013-01-28 Mon 09:47 | URL | あず #5wF/iLT6[ 内容変更]
∧top | under∨

コメントの投稿

 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| そらとあずきのうち |