そらとあずきのうち

なんちゃってネザーの「そら」とロップの「あずき」の日常をつづった気まま気まぐれわがまま日記です。

たぬきが。

今日夕方出掛けた帰り道、車のライトに照らされて橋の欄干を渡って行く影が2匹
はじめは毛の長い猫かな?と思っていましたが違っていました。
何とたぬき、たんたんたぬきが仲良く欄干を縫う様に走っていました。
そして、渡りきって立ち止まり、振り返ったたぬきは、
丸々と肥った絵に描いたような感じの、かわいいたぬきでした。

そして今日は昼から仕事が休みで、以前作った紙粘土の色付けと
修正をしました。
CIMG0443.jpg CIMG1548.jpg
耳の角度がおかしかったので変えてみましたが、変かな?

長い間白うさぎだったこの仔も、
20080124 CIMG1554.jpg

そして、この仔も。
20080124 CIMG1552.jpg

ついでにゴールデンも
CIMG1549.jpg
色付けしてみました。


雲の隙間から真っ直ぐ伸びる太陽の光も好きです。
朝信号待ちで写したので、上手く伝わりませんね。
CIMG1547.jpg
時々止まって写したいと思うときがありますが、
寄り道していたら、仕事に遅れてしまいます。
夕焼けの時も、あっという間に太陽が沈んでしまいます。
片手間に写すのは無理があるようです。

ちょっと恐い目つきのあずきちゃん。
日々顔の模様が変化しているように思います。
CIMG1534.jpg
別窓 | そらとあずき | コメント:2 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
<<楽しい1日。(前半) | そらとあずきのうち | 夕日がきれい。>>

この記事のコメント

たぬきに会えたんですか、凄いですね^^
私のところじゃ考えられないですよ。
自然があるから色んな動物がいるんだろうなぁ。
紙粘土のうさぎちゃん、またまた可愛いですね^^
色もつけられまた違った感じに見えますね。
ティモテうさちゃん、可愛いね、こんなしぐさ
ゆずくんはあまり見せてくれませんから、顔も
あまり洗ってるところを見ません^^;
いつも目く○がついてます(笑)

え・・・あずきちゃん、どなんしたん?
写り方によるんだろうけど、えらい口周りが
濃くなりましたね~泥棒さんみたい^^;
2008-03-15 Sat 11:34 | URL | まーちゃん #-[ 内容変更]
 まーちゃんさんへ
凄い田舎でしょう。
普通にたぬきが走っているなんてね。
家の近くの原っぱでも時々見かけます。
紙粘土は、長い事そのままだったので手直しをしながら
少しずつ色付けしようと思っています。
ゆず君はお耳が短いから、余り必要ないんでしょうか?
それとも、男の子はワイルドに なんでしょうかね。

あずき凄いでしょう。
口の周り真っ黒で、まるでどろぼうその物です(笑)
2008-03-15 Sat 19:17 | URL | あず #5wF/iLT6[ 内容変更]
∧top | under∨

コメントの投稿

 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| そらとあずきのうち |