そらとあずきのうち

なんちゃってネザーの「そら」とロップの「あずき」の日常をつづった気まま気まぐれわがまま日記です。

ラムちゃんっていいな~

きんちゃんはケージの隅っこを出たり入ったり
IMG_0475.jpg

ここは、元々ケージの回りを一周するきんちゃんの通り道だった所で
何だか邪魔な物が置かれてジャングルみたいな狭さになり、でも気になるこの場所、
邪魔な物は咥えて投げ飛ばし、いつの間にかトイレの階段も何処かに(笑)
IMG_0478.jpg

これは何だと、上を見上げるとそこにはラムちゃんが
高い所からラムちゃんはいいな~
IMG_0464.jpg

どこから行ったのかな~
いくら探しても、きんちゃんには上がるの無理かも(笑)
IMG_0463.jpg

きんちゃんとラムのケージは並んでるので、キャットタワーが来てからは
上がり易くなり、きんちゃんのケージの上はお日様がポカポお昼寝の場所には最適
退屈になると上からきんちゃんにちょっかいを出したり(笑)
IMG_0447.jpg
別窓 | そらとあずき | コメント:6 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
<<犯人は誰だ(笑) | そらとあずきのうち | 綺麗に写してね。>>

この記事のコメント

きんちゃんとラムちゃん、いいコンビになりそうですね~(*^。^*)
お互いちゃんと、自己主張しながら
でも、仲良くしてるみたいですね^^
やっぱり、友達がいるのは楽しいのかな~♪
2013-01-14 Mon 21:26 | URL | きなこ #-[ 内容変更]
あらら~きんちゃんの遊び場がちょっと狭くなっちゃったのね(^^ゞ
でも障害物が多いのもそれはそれで楽しいわよ、きっと(^_-)-☆笑
そうね~ラムちゃんは高い所に登れて羨ましいかもしれないけど
きんちゃんは危ないから登ったりしないでね(>_<)
やっぱり、二人並ぶと大きさの違いがわかりますね~(*^。^*)
2013-01-14 Mon 21:52 | URL | *ぱんだ* #-[ 内容変更]
キャットタワーが出来たんですね~。
きんちゃん、気になってるのかな?
タワーというより、上にいるラムちゃんが気になるかな?(笑)
ラムちゃんも楽しいんだね。
最後の写真、ラムちゃんが小さく見える(笑)
でも1.5キロあるんですよね? 
きんちゃんが大きいということかな~?(笑)
2013-01-15 Tue 08:41 | URL | なっちゃん #-[ 内容変更]
何をしても殆んど怒らないそらちゃんと違って
きんちゃんとラムはする事が似たり寄ったり
お互いにちょっかいを出して家の中を走り回ったりしてるけど
そらもきんちゃんも時々ラムに舐めてもらおうと頭を下げてるので
いい関係かもしれませんね。
但しラムには舐めてあげる気なんてさらさらないけど(笑)
2013-01-16 Wed 10:18 | URL | あず #5wF/iLT6[ 内容変更]
タワーを置く前はスムースに入れたけど、入口の障害物が邪魔みたいで、
出口に置いてるチリ取りとほうきに八つ当たりを(笑)
でも、これ位の高さならラムを追いかけて上がるかもしれ無いので、
気をつけなくてはいけませんね。
現在きんちゃんはラムの体重体格共に2倍、
まだまだラムは小柄です。
2013-01-16 Wed 11:13 | URL | あず #5wF/iLT6[ 内容変更]
狭くて置く所が無いので迷ってたけど正月にキャットタワーを
最初はあまり興味が無く、きんちゃんには邪魔だったかな?
今は上と下で楽しんでるようです。
きんちゃんが大き過ぎて、ラムが反対に小さ過ぎて
ほんとの凸凹コンビです(笑)
2013-01-16 Wed 11:36 | URL | あず #5wF/iLT6[ 内容変更]
∧top | under∨

コメントの投稿

 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| そらとあずきのうち |