そらとあずきのうち

なんちゃってネザーの「そら」とロップの「あずき」の日常をつづった気まま気まぐれわがまま日記です。

メリークリスマス

今年のクリスマスは少し手抜きをしたので寂しかったけど
昨日コロンちゃんとdekaたんからの素敵なクリスマスカードが届いたお陰で、
嬉しい暖かいクリスマスイブを過ごす事が出来ました。
イブにクリスマスカードを貰ったのは初めてかもしれない(笑)
幾つになっても嬉しい物ですね。
コロンちゃん、dekaたんありがとうね。とっても嬉しかったです。
IMG_0317.jpg

IMG_0318.jpg

我家のクリスマスはこんな感じで2週間前から出してはいたんですけどね、
毎年楽しみにして下さる方も多いけど、節電の叫ばれてる中、点灯したのはイブの夜だけ(笑)
IMG_0288.jpg

サンルームに続く中庭にうさぎロードを作ってみました。
IMG_0292.jpg

森の中にはトナカイさんとサンタクロースを
IMG_0298.jpg

IMG_0300.jpg

IMG_0302.jpg

IMG_0312.jpg

お返事を書くのが遅くなってすみません。
後で書きますね

おまけ
別窓 | そらとあずき | ∧top | under∨
| そらとあずきのうち |