そらとあずきのうち

なんちゃってネザーの「そら」とロップの「あずき」の日常をつづった気まま気まぐれわがまま日記です。

侵略者

ケージから出ようとしたそらちゃん、背後に気配を感じて
IMG_0208 (2)

ふっと振り向くと
IMG_0209 (2)

そこには、我が物顔のラムがそらちゃんを見下ろしていました(笑)
IMG_0212.jpg

なぜかそらちゃんのケージがお気に入りで、出そうとしても逃げ回って捕まらず
居座ろうとして出てくれません。
IMG_0213.jpg

そらちゃんは怒る訳でもなく、少々あきれ顔
IMG_0227 (2)

毎日侵入してくるものね
IMG_0228 (2)

こんな感じで寛いでると、どちらがケージの主か分らないよね(笑)
IMG_0222.jpg
別窓 | そらとあずき | コメント:17 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
<<新年おめでとうございます。 | そらとあずきのうち | メリークリスマス>>

この記事のコメント

そらちゃん優しいね(^O^)
やんちゃなラムちゃんを優しく見守っているのかしら(*^。^*)
ラムちゃ~ん、人のお家に長居しちゃいけませんよ(^_-)-☆笑
2012-12-29 Sat 13:41 | URL | *ぱんだ* #-[ 内容変更]
ラムちゃんは、一生懸命家族のみんなと仲良くなろうとしているのかしら?
一番後から来たから早く仲間入りしたいのかもね^^
そらちゃんは、そういうことちゃんと解っているから
お家の中も解放しているのね(*^。^*)
やさしいね)^o^(
2012-12-29 Sat 16:00 | URL | きなこ #-[ 内容変更]
そらちゃんやさしいなぁ 子猫だってわかったるんだよなぁ

アメリカンカール うちの子は性格がかなりおっとり系

はじめて飼ったのですが ラムちゃんの性格はどうですか??
2012-12-30 Sun 08:22 | URL | よっちママ #-[ 内容変更]
そらちゃん とっても優しいのね~☆
なんだかいい関係が出来つつあるようで微笑ましいですe-446
ラムちゃんの子猫独特のフォルム~♪と
優しく見守るそらちゃん とっても癒されちゃいますe-53
2012-12-30 Sun 09:06 | URL | deka-mama #WMNODiD.[ 内容変更]
そらが怒らないから、隙あらば侵入したり
食べてたら後ろから手を入れておしりをちょいちょいしたり
何でも興味があり恐いもの知らずは末っ子の特権ですね(笑)
2012-12-30 Sun 09:25 | URL | あず #5wF/iLT6[ 内容変更]
さすがに同じ狭いきんちゃんの所は興味が無いようですが
そらちゃんの所は楽しいのか、毎回侵入して我が物顔(笑)
モモンガもそらのケージで遊んでたけど怒らないし、
これがきんちゃんだったら大変、
以前遊んでたモモンガかきんちゃんのケージに落ちて
きんちゃんは追い回す、モモンガはパニックになるで大変でしたが
そらのケージだと安心して見ていられます。
2012-12-30 Sun 09:40 | URL | あず #5wF/iLT6[ 内容変更]
みみげっちちゃんはおっとり系ですか、癒し系でいいですね~。
ラムは最初見た時は大人しくておっとりしてるかと思ったら、
ただ気力が無かっただけで、今では夜になると家の中をきんちゃんと走り回り、
何かいい事無いか瞳を輝かせながら悪戯の種を探しています(笑)
特にドアの外の足音には敏感で、毎日狭いケージを開けてくれる足音を待っていたかもしれませんね。身体が小さかった分来てからは病院通いですが、先生が顔を見てこの子はやんちゃそうな顔をしてるって言ってたから癒し系には程遠いけど、する事はかなりどんくさいです(笑)
2012-12-30 Sun 10:15 | URL | あず #5wF/iLT6[ 内容変更]
あずきが居る頃から、何度噛みつかれてもめげない怒らない子でしたが
そらはただの能天気でなく優しい子なのかもしれませんね(笑)
ラムが来てからは、それまで触られるのが嫌だったのに
撫でてもらいたくて来るように、みんないい関係になりつつありますv-221
2012-12-30 Sun 10:33 | URL | あず #5wF/iLT6[ 内容変更]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2012-12-31 Mon 15:38 | | #[ 内容変更]
そらちゃんとラムちゃんは仲良いのかしら?(笑)
ラムちゃんはそらちゃんが好きなのかな?
だから一緒の場所にいたいのかしら。
みんな仲良くが一番ですよね(^-^)
あずさん 今年も大変お世話になりました。
来年もよろしくお願いいたします。
良いお年をお迎えくださいね。
2012-12-31 Mon 22:46 | URL | なっちゃん #-[ 内容変更]
今年も仲良くして頂いて有難うございました。
こちらこそ来年もよろしくお願いします。

ラムはきんちゃんとはライバル関係にあるのに
そらは相手にしないので、ケージの中にいる時には
覗きに行ったり手を入れてちょっかいを出したり
結構したい放題で、うさぎだけだと静かだった夜が
子猫が加わると毎晩運動会が始まり賑やかです(笑)
2012-12-31 Mon 23:24 | URL | あず #5wF/iLT6[ 内容変更]
新年あけまして、おめでとうございます!
輝く新年をお迎えのことと思います。

ラムちゃんを迎えて、そらちゃんも戸惑い顔をしていますが、
賑やかな年になりそうですね♪

今年も、よろしくお願い致します。
2013-01-01 Tue 00:13 | URL | piglet01 #-[ 内容変更]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2013-01-01 Tue 05:19 | | #[ 内容変更]
あけましておめでとうございます。
こちらこそ今年もよろしくお願い申し上げます。

そらは先代の猫と2年近く一緒に暮らしていたので心配してなかったけど初めて見る子猫には少し戸惑いはあるみたいですね、昨日は主人がコタツの上で仲良く寝てるのを目撃したって言ってたけど、今後もそんな姿を見る事が出来たら嬉しいけど賑やかな年になりそうです(笑)
2013-01-01 Tue 11:13 | URL | あず #5wF/iLT6[ 内容変更]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2013-01-02 Wed 07:52 | | #[ 内容変更]
明けましておめでとうございます。

そらちゃんはラムちゃんにも優しいですね(^^)
ラムちゃんはいいキャットタワー見つけた♪って
思ってるのかな?
ほほえましい写真ですねe-266

今年もよろしくお願いします。
2013-01-03 Thu 17:24 | URL | とらっぴぃ〜 #QUXM23xI[ 内容変更]
新年おめでとうございます。
今年もよろしくお願いします。

今まで代々猫は飼って来たけど、こんな所に登る子はいなかったけど、
そらのケージのロフトと、最近はきんちゃんのケージのロフトも制覇して遊んでいるので、キャットタワーが欲しいかもしれませんね。
コンパクトなキャットタワーを探してみます。

2013-01-03 Thu 18:27 | URL | あず #5wF/iLT6[ 内容変更]
∧top | under∨

コメントの投稿

 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| そらとあずきのうち |