そらとあずきのうち

なんちゃってネザーの「そら」とロップの「あずき」の日常をつづった気まま気まぐれわがまま日記です。

西に東に(最終)

取りあえず最終だってさ
IMG_9897.jpg

この日は前日に友人達と不規則定例会をした時、大豊町の定福寺の紅葉が綺麗で行って来たとの情報でまたまた翌朝行く事に、ネットで調べると大北川渓谷も降りるのは同じ大豊ICからで方向としては正反対、渓谷の方は少し遅すぎるとは思ったけどここまできたなら行かない手はないと様子を見に、ちなみに大豊までは高速を使うと30分ほどで着きます。
定福寺まではICを降りて10K途中道路工事の為交互通行がありました。
IMG_6909.jpg

山間のお寺を取り囲むように紅葉が植えられていて、真っ赤ではないけど綺麗でしたよ。
IMG_6929.jpg

続きはこちらで


そしてこちら渓谷の方は大豊ICから1時間、途中からダム湖に沿って上流に進んでいくうちに、こちらも道路工事が何箇所かであり予定より時間がかかってしまいました。
IMG_6991_20121202090225.jpg

やっと渓谷に到着、でもやはり来るのが遅すぎた。(笑)
IMG_6988.jpg
11月は西に東に大忙しでした(笑)
別窓 | そらとあずき | ∧top | under∨
| そらとあずきのうち |