そらとあずきのうち

なんちゃってネザーの「そら」とロップの「あずき」の日常をつづった気まま気まぐれわがまま日記です。

女の子らしいでしょう(笑)

あたちもお外に出ると女の子に見えるでしょ
IMG_9554.jpg

家とあまり変わらない気もするけど
IMG_9555.jpg

きんちゃんがそう思ってるなら、そう言う事にしておこうね(笑)
IMG_9549.jpg

少し見えないけど髪止めが女の子らしいかな。
でも隣の人の服を、後ろからこっそり齧ってたなんて誰にも言わないからね(笑)
IMG_9551.jpg

別窓 | そらとあずき | コメント:17 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
<<格闘するきんちゃん(笑) | そらとあずきのうち | 高知うさんぽ会>>

この記事のコメント

わ~♪きんちゃん、かわいいよ~♪♪♪
うんうん、女の子らしいよ(*^。^*)
かわいい髪留め、すごく似合ってるよヽ(^o^)丿
2012-11-14 Wed 19:21 | URL | おかか #-[ 内容変更]
高知うさんぽの会のときから髪留め可愛いなぁ~♪
きんちゃんによく似合ってるなぁ~♪って思っていたんですよ(^o^)
髪の毛の長い(笑)きんちゃんならではのオシャレですね(^_-)-☆
2012-11-14 Wed 21:52 | URL | *ぱんだ* #-[ 内容変更]
きんちゃん、とってもかわいかったよ~^0^
やっぱり女の子だね~(#^.^#)
だから、お洋服かじったことはナイショにしておこうね^^
2012-11-14 Wed 22:11 | URL | きなこ #-[ 内容変更]
きんちゃん、可愛いし、美人さんですよ!
髪留めも似合っているし、目は艶っぽいし、お色気も十分ですよ☆

大阪のおばちゃんみたいに、ひょう柄も好きなのかな?

2012-11-14 Wed 23:46 | URL | piglet01 #-[ 内容変更]
きんちゃんカワイイよ~! 
ピンクの髪留め、似合ってるよ! 
女の子だもん、おしゃれが出来るの嬉しいね~(*^。^*) 
なんで隣の人の服、かじっちゃったの?(笑)
ここにいるよ~って、ご挨拶だったのかな?
2012-11-15 Thu 09:14 | URL | なっちゃん #-[ 内容変更]
髪留めが前から見えないのが残念ね。

見えるともっと可愛くなるのにね。

きんちゃん、隣の人の服はおいしかったの?
2012-11-16 Fri 01:43 | URL | ゆーしゃん #7TXv5a6U[ 内容変更]
きんちゃんとっても~かわいい!
髪留めもまた次の機会にご披露してくださいね☆
隣の方のお洋服かじっちゃうなんて
きんちゃんもドレスを着て
もっとおめかししたかったんじゃないかしら~e-446
2012-11-16 Fri 14:55 | URL | deka-mama #WMNODiD.[ 内容変更]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2012-11-17 Sat 16:27 | | #[ 内容変更]
成長すると男の子と女の子って、なんとなく表情が変わってきますよね。
きんちゃんはお目目がキラキラしていて美人さんです^^
ちょっと首を傾げたりするのも可愛いね。
ピンクの髪どめはたて髪にパッチン留めですか?
2012-11-18 Sun 10:11 | URL | nona #-[ 内容変更]
唯一髪止めが女の子を物語っているので
ロングヘアーの特権ですね(笑)
2012-11-21 Wed 21:15 | URL | あず #5wF/iLT6[ 内容変更]
きんちゃんハーネスを嫌がって暴れるので
ほんとはもっと可愛い髪止めが欲しかったんですが
髪止めで女の子のアピールです(笑)
2012-11-21 Wed 21:20 | URL | あず #5wF/iLT6[ 内容変更]
髪止めをしてると女の子に見えるでしょう(笑)
隣の人と話してたら退屈したきんちゃんが
こっそり咬んでたのでビックリです。
家でも相手にしないと咬むので要注意です。
2012-11-21 Wed 21:25 | URL | あず #5wF/iLT6[ 内容変更]
ありがとうございます。
少しは色っぽいですかね~(笑)

ヒョウ柄は大阪のおばちゃんより好きかも
うさんぽ会にトイレを持っていか無かったので
敷物のバスタオルにちっこをして買いに行ったら
アニマル柄しかなくて、即買いです(笑)
2012-11-21 Wed 21:35 | URL | あず #5wF/iLT6[ 内容変更]
隣の人と話してたら隙間からこっそりカジカジ、
駄目って言うのと同時にガブ
相手をしてないと色々悪戯をして
髪止めだけは女の子らしいですが(笑)
2012-11-21 Wed 22:23 | URL | あず #5wF/iLT6[ 内容変更]
隣はコロンちゃんだったので、
お母さんにアピールしたかったかも
これでは印象が悪いですよね(笑)
普段でも齧るのが趣味なので困ってしまいます。
2012-11-21 Wed 22:30 | URL | あず #5wF/iLT6[ 内容変更]
今回はきんちゃんは逃げ回ってハーネスが出来ずサークルの中に、
折角deka-mamaさんにリードを作って頂いたのに残念です。
2012-11-21 Wed 22:36 | URL | あず #5wF/iLT6[ 内容変更]
最初は男の子と思っていたのに
段々女の子の顔になって来るんですね。

ロングヘヤーなので髪止めはパッチンです
意外と取れたりはしないんですよ。
2012-11-21 Wed 22:43 | URL | あず #5wF/iLT6[ 内容変更]
∧top | under∨

コメントの投稿

 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| そらとあずきのうち |