そらとあずきのうち

なんちゃってネザーの「そら」とロップの「あずき」の日常をつづった気まま気まぐれわがまま日記です。

高知うさんぽ会

例年だったら雨が降れば中止になってたのが、今回は雨が降れば室内で開催されると言う事で行って来ました。実は雨でも開催される事は直前の夜中まで気が付かず大慌て、野菜は雨が降っても取れるけど、苗ポットがびちゃびちゃだと重いし車の中までびしょびしょになるので、出来たら雨の降る前に車に積み込みたいと深夜畑まで取りに行って来ました。畑は暗くても困らない様に照明で照らす事が出来るので良いけど、夜中にゴソゴソしてたらただの怪しい人物に見えてしまうかも(笑) 朝の雨を見ていたら取りに行ったのは正解でした。
高速道路も雨の為、山が霞み安全の為スモールライトを点けての走行です。
IMG_9437.jpg

お世話になってる高知うさんぽ会のスタッフの皆さんと
兵庫県『こころのおうち』のオーナーさんです。
牧草の講演やその他諸々のお話や爪切り等をして頂きました
気さくで素敵な方ですね本当にありがとうございました。
IMG_9471.jpg

沢山の人の熱気で少し会場が狭く感じる(笑)
IMG_9543.jpg

隣のめけさんちの豪華ディナー、私のコンビニ弁当とは大違いです。(笑)
IMG_9489.jpg

で、めけさんちのふかひれちゃんにはブログで見たのと同じ背中にめけさん作の彫り物がくっきり。
でもね、これってちょんたま手術後のホルモンのバランスが崩れた為で、
決してめけさんが抜け毛を無理に抜いた訳ではありませんよ(笑)
ふーちゃんってデリケートなんだよね、早く良くなるといいね。
IMG_9439.jpg

きんちゃんもこうして見ると漫画のピーターラビットそっくり(笑)
IMG_9577.jpg

2年連続でかわいこちゃん投票で1位になったコロンちゃんです。
IMG_9608.jpg

コロンちゃん決めてるね 
IMG_9615.jpg

きんちゃんはと言うと、今回サークルで散々暴れて外には出なかったのに疲れてお休みモードに(笑)
IMG_9604.jpg



 高知うさんぽ会の様子です。

やっと全部に一言添える事が出来ました。(遅)
まぁ大した一言ではないですがね(笑)
別窓 | そらとあずき | ∧top | under∨
| そらとあずきのうち |