そらとあずきのうち

なんちゃってネザーの「そら」とロップの「あずき」の日常をつづった気まま気まぐれわがまま日記です。

期待はずれ(笑)

ママちゃん紅葉を見に行ったけどこんなんだったってさ。
IMG_9362_20121110214833.jpg

朝は厚い雲に覆われた空も、昼前には青空が見えて計画通り紅葉を見に、
場所は仁淀川町の安居渓谷と前回の大樽の滝に行って来ました。
IMG_6655.jpg

IMG_6662.jpg

IMG_6659.jpg

IMG_6663.jpg

IMG_6667.jpg
                 
途中の期待に反して駐車場に着いた頃には、青空も消え山には薄っすら靄のかかったような・・・。
IMG_6668.jpg

滝で知り合ったおじ様、これで今年は綺麗に紅葉してる方だって、
全体的な紅葉を期待していたのに・・・。
IMG_6693.jpg

IMG_6687.jpg

この滝の近くの崖で見かけた、でっかい蜂の巣(笑)
PB090145.jpg

こちら大樽の滝の方は、紅葉も紅葉せずに舞い落ちていました。
IMG_6710.jpg

IMG_6717.jpg

別窓 | そらとあずき | ∧top | under∨
| そらとあずきのうち |