そらとあずきのうち

なんちゃってネザーの「そら」とロップの「あずき」の日常をつづった気まま気まぐれわがまま日記です。

ふたりの関係は

時々そらちゃんのケージの側で寛いでるきんちゃん、あずきちゃんのいる頃はほとんどの時間をそらちゃんの側で過ごし、お陰でケージの柵は錆びだらけ、だってね毎日かけしょん、まわしょんの連続であずきちゃんに掛らないようにプラのガードをしてたらちっこのせいであっという間に腐食しちゃった(笑) もちろん外と中からの飛ばし合いだったけど、こんな感じで寛いでる時はいつでも優しく舐めてあげてた、それが当り前のようにしてたあずきちゃん、きんちゃんになってからほとんど見る事はなかったけど、ほんとは陰では仲良くしてたんだね(笑)。
IMG_9145.jpg

きんちゃんにはあずきちゃんの時の様な熱烈なサービスは無いけど、
それでもほんの少しだけ舐めてあげるの
IMG_9148.jpg

で、もってそらちゃんはお返しを期待して頭を下げてみたけど、
あずきちゃんの時と同じで、お返しなんて全く無視(笑)
IMG_9144.jpg

そらちゃん男の子は辛いよね、一度でもいいからペロンってしてくれると嬉しいのにね。
IMG_9150.jpg
あずきちゃんの時は舐めてあげては頭を下げるそんな仕草を何度も繰り返したけど、きんちゃんには挨拶程度でお返しが無ければ止めてしまいます。待遇が違うんだね(笑)
ちなみにそらちゃんは男の子、きんちゃんは女の子、あずきちゃんは男の子でした。
別窓 | そらとあずき | ∧top | under∨
| そらとあずきのうち |