そらとあずきのうち

なんちゃってネザーの「そら」とロップの「あずき」の日常をつづった気まま気まぐれわがまま日記です。

コスモス

越知のコスモスまつり、
連休は人出も多いので連休は避けて行ったけど、時間と共に人出も増えて(笑)
IMG_5313.jpg

コスモスを堪能してるワンちゃんに遭遇
IMG_5315.jpg

少し行くと今度は、猫さんもコスモス見物に来ていました
IMG_5322.jpg

暑いので、喉を潤しながらそ~~と覗いた先には
IMG_5323.jpg

こんなコスモスが見えてたのかな(笑)
IMG_5321.jpg

IMG_5312.jpg

IMG_5309.jpg

三日月と
IMG_8956.jpg

PA090143.jpg

PA090142.jpg

蜜蜂さん達も大忙しだね
IMG_5339.jpg

花から花へと飛びまわっています。
IMG_5333.jpg

山間のコスモス畑
IMG_5319.jpg

隣を流れる川には、釣り人でなく網で魚を(笑)
IMG_5327.jpg

そして、臨時のアメゴ?の釣り堀もありました
IMG_5353.jpg

自然の川を網で囲っただけの所なので、元気なお魚さん釣られるこはいるのかな(笑)
IMG_5357.jpg

一緒に行きたかったのに、とは言ってません
そらちゃんのおやつくれ~~のアピールです
IMG_8885.jpg
別窓 | そらとあずき | ∧top | under∨
| そらとあずきのうち |