そらとあずきのうち

なんちゃってネザーの「そら」とロップの「あずき」の日常をつづった気まま気まぐれわがまま日記です。

おしゃれは髪から(笑)

きんちゃんの髪留めコレクション と言ってもこれだけに
2個組だったのに、いつの間にか1個になっちゃいました。
IMG_8844.jpg

ロングヘヤーなので色んな髪型を楽しむ事が出来ます(笑)
IMG_8843.jpg

こ~~な感じで
IMG_8849.jpg

かわいいでしょう。
IMG_8850.jpg

IMG_8852.jpg
別窓 | そらとあずき | コメント:10 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
<<きっと何かいい事が(笑) | そらとあずきのうち | 中秋の名月>>

この記事のコメント

やだ~~かわいいよ~~www

いいなぁ、きんちゃん 髪の毛あってー。笑

うちもやりたぁい。

両面テープでくっつけたら怒るかしら。。。。
2012-10-04 Thu 01:31 | URL | ゆーしゃん #7TXv5a6U[ 内容変更]
きんちゃん カワイイ~!
とっても似合ってるよ~(*^。^*)
そっか~髪の毛があると、こういうことが出来るのね(笑)
おしゃれしたくなるよね~。 ほんとカワイイ。
でも、嫌がらないのね。 それもすごいな。
きんちゃん お利口さんだね。
コロンはリボン、似合わない気がするな~(笑)
2012-10-04 Thu 08:33 | URL | なっちゃん #-[ 内容変更]
おちりの長い毛は頂けませんが
長い髪があるとかわいいでしょう(笑)
確かに両面テープはいい考えかも
さらなちゃんは拒否するかもしれないけど
ふにちゅんくんだったら、大丈夫かもしれませんねv-411
2012-10-05 Fri 09:22 | URL | あず #5wF/iLT6[ 内容変更]
意外と似合ってかわいいでしょう(笑)
髪の毛が長いので髪止めをパチンと止めても、
平気で走り回って遊んでるんですよ。
コロンちゃんにも挑戦してみては?
新発見があるかもしれませんよ。
2012-10-05 Fri 09:34 | URL | あず #5wF/iLT6[ 内容変更]
可愛い~♪可愛い~よ、きんちゃん!(^^)!
めちゃめちゃ女の子らしく見えるぅ~\(^o^)/
嫌がらないんですね~
うちはちょこゆずとも頭に乗っけるだけで嫌がって振り落しちゃいます(-_-;)
いいなぁ~こんなにお利口に付けてくれるなら
どんどん買っちゃうなぁ~!(^^)!
2012-10-05 Fri 14:11 | URL | *ぱんだ* #-[ 内容変更]
きんちゃん おとなしいねぇ~ (*^。^*)
やっぱり 可愛いってわかってるのね おしゃれして
何処へ行くんですかぁ~ きんちゃんー (*^_^*)
2012-10-05 Fri 21:30 | URL | あずき #-[ 内容変更]
きんちゃん、おめかししちゃって
かわいい~^0^
お転婆きんちゃんも、こうやっておめかしすると
りっぱな、レディちゃんですね~^^
こんな日は盗み食いはやめようね^m^
2012-10-05 Fri 22:41 | URL | きなこ #-[ 内容変更]
髪止めが似合って可愛いでしょう(笑)
頭の毛をつつかれるのは嫌いじゃないみたいですが
動き回るので物を乗せるのはきっと駄目でしょうね。
ゆずちゃんは可愛いお帽子が似合っていたけど
きんちゃんは似合わないかも、今度試してみたいな~

2012-10-07 Sun 19:53 | URL | あず #5wF/iLT6[ 内容変更]
おしゃれをしたらお出かけしなくてはいけませんね
来月はうさんぽ会があるので髪止めをして行こうかな(笑)
その前にお洋服も新調しなくてはいけませんね
2012-10-07 Sun 20:12 | URL | あず #5wF/iLT6[ 内容変更]
きんちゃんも髪止めをしたら立派なレディでしょう(笑)
でも、きなこさんにはきんちゃんの行動がお見通しですね
おしゃれをしても盗み食いは止めやれないようで
袋から移したばかりのモモンガの餌の容器を開けて
三分の一ほど食べ、きっと満足したでしょうね
レディはそんなことしないって云って置きます(笑)
2012-10-07 Sun 20:22 | URL | あず #5wF/iLT6[ 内容変更]
∧top | under∨

コメントの投稿

 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| そらとあずきのうち |