そらとあずきのうち

なんちゃってネザーの「そら」とロップの「あずき」の日常をつづった気まま気まぐれわがまま日記です。

時には情熱的に(笑)

最近ママの姿を見ると、食べていた物を蹴散らし
IMG_8792.jpg

時にはケージの下の段に足を掛けて登る勢いで必死に訴えます。
きっと梯子だったら登ってしまうかも(笑)
IMG_8793.jpg

ママ早くおやつちょうだい
そんなにまでしなくてもあげるのに(笑)
IMG_8794.jpg
ここで駄目なら、少しでもママに近いロフトに移動してくれくれコールを
そらちゃんにあげるのはいいけど、たくさん甘い物を食べるとご飯を食べなくなるから少しにしておいてね。

久しぶりに書いては見たものの、余りにも難しい目の表情は普段でもお手上げ状態
モデルさんに全然似てないので誰なのか内緒の秘密(笑)
これから少しずつ手を加えながら仕上げて行く予定です。
と言いながらも、途中でリタイヤしてしまうかも(笑)
CIMG4584.jpg
別窓 | そらとあずき | コメント:16 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
<<中秋の名月 | そらとあずきのうち | 不思議の毛の訳>>

この記事のコメント

(*^_^*) 最高に 可愛いポーズ そらちゃん 秋だもんね
うずらも くれくれコール 凄いですよ~
ご飯の入った 食器入れようとすると 前足で 食器抑えて・・・・
凄い食欲です~笑い
それにしても  そらちゃんは 可愛いねぇ~♥
あずママさんの 絵 凄いですよ~ 
芸術の秋ですね 
2012-09-27 Thu 22:42 | URL | あずき #-[ 内容変更]
あずさんの姿を見つけたから嬉しくて、食べてるものも放って
ナデナデしてもらいたいのかな~?と思ったら………
おやつが欲しいの?(笑) いや、ナデナデも欲しいよね~(笑)
おやつ美味しいもんね~。何もらったのかな?
あずさん 猫さんの絵素敵です。 すごいなぁ。
本当、芸術の秋ですね~!
仕上がるのがすっごく楽しみですよ(^-^)
2012-09-28 Fri 08:31 | URL | なっちゃん #-[ 内容変更]
網の間に鼻を突っ込んだ写真のかわいらしいこと。
本当に甘えんぼさんなんですね。

あずさんみたいに上手に野菜を育てられたらいいなと思います。
芽キャベツは大きくならなかったし
ベビーリーフはナメ○○のごちそうになってしまいました。
2012-09-28 Fri 11:34 | URL | うささ #B5bH0cjo[ 内容変更]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2012-09-28 Fri 12:58 | | #[ 内容変更]
そらちゃん可愛い~♪
柵の間からニョロン☆って出したお鼻も
チョン☆って出したお手手も可愛いわ!(^^)!
こんな可愛いポーズ見たらオヤツあげちゃいますね(^_-)-☆笑

さすがあずさん、お上手です(*^。^*)
とっても気品のある美猫さんですね。
仕上がり楽しみにしてますよ~♪
2012-09-28 Fri 13:46 | URL | *ぱんだ* #-[ 内容変更]
みごとな お鼻ズボッ! ですね。笑
あげたいですよねぇ、おやつ、いくらでも。
でもそうはいかないこの辛さ。。。。
でも 結局負けちゃうんですよね、この可愛さに^^

猫さん、ゴージャスですね。
仕上がりが楽しみ♪
2012-09-28 Fri 15:15 | URL | ゆーしゃん #7TXv5a6U[ 内容変更]
食欲の秋がきましたね~^0^
そらちゃん、めちゃくちゃ元気ですね!
そうそう、まるで一度ももらったことがないかのように
訴えてくるんですよね~
ちゃんとあげるのね^m^

美人のねこさんねすね!
2012-09-28 Fri 21:59 | URL | きなこ #-[ 内容変更]
台風大丈夫でしたか・・・?
2012-09-30 Sun 17:58 | URL | あずき #-[ 内容変更]
ご心配ありがとうございます。
こちらの方は雨、風共に全く影響がありませんでした

そらはこれほどアピールする子じゃ無かったけど、
最近性格が変わって来たのかくれくれコールが激しくなって、
欲しがる度にあげてたら益々ひどくなってしまって、
ご飯とおやつは別みたいです(笑)

しばらく書いてなかったので、これでは上達もしませんよね(笑)
2012-09-30 Sun 23:27 | URL | あず #5wF/iLT6[ 内容変更]
そらは、おやつが欲しくても近寄らないくらい、触られるのも撫でられるのも大嫌いだったのが、5才頃からおやつが欲しければ膝に乗って来るし随分変わってきました。私の顔がおやつに見えるのかしら、おやつはモモンガにあげてるカリポリミルクとパパイヤ、マンゴー、うさぎの小松菜スティックをランダムに、まぁおやつで釣ってる感じ(笑)

ありがとうございます
モデルさんはとても綺麗な猫さんなのに、
自己流だとこれが限界かも(笑)
2012-09-30 Sun 23:46 | URL | あず #5wF/iLT6[ 内容変更]
鼻だしそらちゃん、意外と可愛いでしょう(笑)
最近は少しだけ甘え上手になって来たかな?

我家も以前芽キャベツを育ててたけど、うさぎに芽キャベツは食べさせない方がいいって云うので止めました。ほんとの所は???です。
それにこの夏は雨ばかりで畑の準備も遅れて、準備を始めた途端の台風、何とか浸からずに済みましたが、しばらくは土が湿って乾くのを待たなくては駄目だし、雨が多いと食べ物が無いのか野菜にも虫が付き易くて、うちゃぎ~ずの葉っぱは虫食いだらけです(笑)

チマサンチュとサニーレタスはそのままでも虫が付きにくいですよ。
2012-10-01 Mon 00:20 | URL | あず #5wF/iLT6[ 内容変更]
ゆずちゃんに負けないくらいの鼻だしでしょう(笑)
そらと目が合う度に、この態度を見せられると
ついつい口に放り込みたくなって、そらの罠に嵌っています。

誉めて頂いてありがとうございます。
モデルさんの猫さんは凛とした綺麗な美人さんですが
毎日少しずつ手を加えてるけど、自己流だとこれが限界かも(笑)
2012-10-01 Mon 00:33 | URL | あず #5wF/iLT6[ 内容変更]
少し前までは、欲しくても態度に出さないし、あげても近くで食べたりせず遠くに持って行ってたのに、変われば変わる物で、モモンガにおやつをあげてたら欲しいのか段々近づくようになり、触られるのが大嫌いだったのが、前ほど逃げなくなり、毎回こんな感じでねだられたら、駄目と判っていてもついついあげてしまいます(笑)

頑張って仕上げないといけませんね。
2012-10-01 Mon 00:47 | URL | あず #5wF/iLT6[ 内容変更]
ははは・・・。
ほんとに激しい時は両足を柵にかけてあがってるんですよ。
それでも駄目ならロフトに駆け上り、これでも駄目ならまた下に飛び降りたり、おやつを箱から出してる間にこれだけ動き回って猛アピールするんですよ、めちゃめちゃげんきでしょう。
これ位動いたらお腹も空くよね(笑)
モデルの猫さんは綺麗な美人さんですよ。
2012-10-01 Mon 01:03 | URL | あず #5wF/iLT6[ 内容変更]
素敵な月^^
そして可愛いなぁ
ほんといくらでもおやつあげたくなっちゃいます^^
すごく癒されます~!!!!
2012-10-02 Tue 07:55 | URL | よっちママ #-[ 内容変更]
今年は丁度の時に天候に悩まされて、今回も台風が来ていたので期待をしてなかったのに、綺麗に十五夜が見れて良かったです。

この顔を見たら必死さが伝わって来るでしょう、
でも毎回私の顔を見る度これではね、ブタになってしまいます(笑)
2012-10-03 Wed 00:21 | URL | あず #5wF/iLT6[ 内容変更]
∧top | under∨

コメントの投稿

 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| そらとあずきのうち |