そらとあずきのうち

なんちゃってネザーの「そら」とロップの「あずき」の日常をつづった気まま気まぐれわがまま日記です。

不思議の毛の訳

昔(大昔じゃねいよ)、きんちゃんには不思議の毛が生えていました。
どんな毛かというとただただ変な所の変な毛、きんちゃん来る前に何度か両親の事を確かめたけど両親はホーランドロップのママとロップイヤーのパパだと、なぜ何度も確認をしたって言うと過去にネザーがロップに変身なんて諸事情がありまして(笑)、確認したはいいけど1度ある事は2度あるなんて昔から云うから、なんでぇ~こんな不思議の毛が生えて来たの?なんて思ったけど、その事は直ぐに納得する事にだってママに判るようにあずきちゃんは大好きだったライオン丸に、変身をしなくてもきんちゃんを見た時一目であずきちゃんだと分ったのにね。
CIMG3577_20120921092024.jpg

タテガミが伸び出し
DSCF2673.jpg

おちりの毛が伸びて、ライオンにはおちりに毛は無いけど(笑)
DSCF2674_20120921092629.jpg

これを見たらうさぎじゃないよね、
なんだったっけこんな感じの動物を見た事があるような ないような(笑)
DSCF2739_20120921092719.jpg

生後7カ月、あまり長くなるので不思議の毛を短く切ったけど、
また直ぐに伸びちゃった(笑)
IMG_0384.jpg

今では少しずつ自然に抜けて、まだあるね~ぐらいの量になってきて
うさぎさんってあまり変化しないと思ってたら、きんちゃんは色々楽しませてくれます(笑)。
IMG_8783.jpg
きんちゃんはあずきちゃんと正反対でケージの中は汚くしてるけど、外で遊ぶ時には外トイレ以外では●もちっこも漏らさないお利口さんです。あずきちゃんはママが雑巾で拭いてる後ろを付いて回る子、でもその後ろにはまた●の新たな道が出来てるケージの中だけは綺麗な子でした。

朝晩涼しくなって、秋の装いに
P9200021.jpg

P9200026.jpg

P9200015.jpg

今夜のおまけ、
空気が澄んでいて、久しぶりに綺麗なお月様を見ました。
P9230032.jpg
別窓 | そらとあずき | ∧top | under∨
| そらとあずきのうち |