そらとあずきのうち

なんちゃってネザーの「そら」とロップの「あずき」の日常をつづった気まま気まぐれわがまま日記です。

美味しい物。

夕食に乾燥のからすのえんどう出してみました。
台の上に乗って
CIMG1490.jpg

長いのでラ~メンの要領でちゅるちゅると食べるのだ。
CIMG1489.jpg

そして、夜食は自家製乾燥にんじんと葉っぱです。
CIMG1470.jpg

見てもあげないよぉ~。
CIMG1469.jpg

だって、夜食は魔法の味だもん。
CIMG1468.jpg
電気が消えて暗くなっても、ボリボリ。

私にとって夜食は禁断の味です。
でも、ついついあずきに付き合ってしまいます。
あずきちゃん、ママの前で美味しそうに食べると
ママも釣らされてお饅頭食べてしまいます。


完成しました。
満月にうさぎさん、
月うさぎに齧られお月様が半分いびつになってしまいました。
CIMG1485.jpg
小さくしたつもりが、出来たら垂れ耳と同じ大きさ、
違うのは重さだけでした(笑)
別窓 | そらとあずき | コメント:4 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
<<うまうま特集。 | そらとあずきのうち | もろもろ。>>

この記事のコメント

にんじんと葉っぱおいしそうに食べて、そして●を沢山するんですね^^
そうそう、電気消してもボリボリとかごきゅ~とか聞こえて
きますよね、
ゆずくんは夜から朝方にかけて活発なんで人間さまが寝ている間に
沢山食べ遊びケージで過ごしているようです^^

立ち耳うさぎさん出来たんですね^^おお、いつの間にか満月になってますね、
素敵です^^額には石かなにかついてるんでしょうか?
2008-03-07 Fri 12:15 | URL | まーちゃん #-[ 内容変更]
やっぱりいずこのウサギさんも、夜の食欲結構あるんですねー。
うちも夜中に『ポリポリ、パリパリ・・』と、聞こえます。
その食べる音で私も目が覚めたりするんですが、真夜中なんですよねーそれが。
お昼間うとうとしてばかりなので、うーは夜全開に元気です。
立ち耳ウサギさん、素敵に出来ましたねー。
2008-03-07 Fri 22:27 | URL | 鯛子 #LzNuQ0zA[ 内容変更]
 まーちゃんさんへ
ゆず君は夜中にひとりで遊んでいるんですか。
昼も夜も元気いっぱいですね。
あずきは夜食を食べると朝までは起きないんですよ。
でも、夜食を食べている時に電気を消すのは気が引けるので、
電気を消してテレビをしばらく点けています。

耳に石をと思ったんですが、ずれて額になって、
満月も少しいびつになってしまいました。
まだまだ、修行が足りません。





2008-03-07 Fri 22:38 | URL | あず #5wF/iLT6[ 内容変更]
 鯛子さんへ
何処のうさぎさん達も夜中に食べるんですね。
もんちゃんと寝ていた時は、夜中に何度も起されぐっすり
寝た事がありませんでしたが、
あずきと寝るようになってからは朝まで目が覚めないので
あずきは、夜食の後は朝までずっと寝ているみたいです。

うさぎだけだったら、大きく感じませんでしたが、
満月にしたら、でか~ぃ、思った以上に大きいです。
でも、ちょっぴりお気に入りです。
2008-03-07 Fri 23:00 | URL | あず #5wF/iLT6[ 内容変更]
∧top | under∨

コメントの投稿

 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| そらとあずきのうち |