そらとあずきのうち

なんちゃってネザーの「そら」とロップの「あずき」の日常をつづった気まま気まぐれわがまま日記です。

辻井伸行高知公演

キラッと光る水滴、でも肝心の薔薇の写真は残念ながらピントがずれてボケボケ
ボケてるからキラリ良かったのかな(笑)
P8160033.jpg

P8160011.jpg

11月に辻井伸行さんの日本ツアー2012/13 高知公演があり
辻井さんが高知公演に来る事があれば絶対聞きに行きたいと思っていた所、7月に新聞で先行予約の記事を発見、抽選と言う事で申し込んでいた所、先日チケットが届きました。1250席の募集に2000席の申し込みがあったそうです。自力でチケットを手に入れるのは難しかったので一安心嬉しいです。
私自慢じゃないけど、クラシック、ピアノ等を聞いても全然チンプンカンプン、歌に至っては音痴(笑)
でも、テレビから流れる彼のピアノの音を初めて聞いた時、心の中に浸透して来る不思議な感覚が、いつか生で聴く事が出来たらいいな~て、でもCDを聞いても全部に感じる訳じゃないですよ。
コンサート自体余り(ほとんど)行かないので判りませんが、高知ではここ県民文化ホールが一番大きい会場かな? いゃ~都会から比べると、これで大きいの?なんて笑われそうな小会場じゃないよ(笑) これでも大人数収容のコンサート会場、収容人数は何と1500人位だったかな?そこの大爆笑してるあなた、都会のコンサート会場の収容人数は判らないけど、田舎でのんびりしてる私にとって観客を見に行く訳じゃないから、これ位が身近に感じて丁度いいんですよ(笑) で判るように、一般募集がどれくらいかは判りませんが残り250席あまりしか無いんですよね。
IMG_8692.jpg

ママちゃんこんな恰好で聞いてたら笑われちゃうよ

IMG_8677.jpg

そうね足を広げてたら笑われてしまうね
IMG_8676.jpg

ママ気持ちいいからって、こんなにぐっすり寝ちゃダメだよ。
心地よいと寝てしまうかもしれない気を付けないと(笑)
IMG_8106.jpg
別窓 | そらとあずき | ∧top | under∨
| そらとあずきのうち |