そらとあずきのうち

なんちゃってネザーの「そら」とロップの「あずき」の日常をつづった気まま気まぐれわがまま日記です。

模様替え

きんちゃんはかくれんぼしてるんじゃないよ、ここはきんちゃんのケージの傍にあるそらちゃん専用の外トイレです。そらちゃんのケージの傍には、きんちゃん専用の外トイレがそれぞれに置いてあり、あずきちゃんがいる頃は外トイレが5~6個も置いてあったけど、ほとんどトイレは関係なく部屋中トイレと化していました(笑)
最近ケージの場所を模様替えしたついでに、そらちゃんのトイレの場所を少し変えたら、気に入らないのかほとんど使った形跡なしで、新聞ビリビリ大好ききんちゃんの格好の遊び場と化してしまいました。
IMG_8486.jpg

この向こうに、なにがあるのかな~
背伸びして探しても、悪戯のタネはないよ(笑)
IMG_8487.jpg

こちらは、ピーちゃん親子、
IMG_8496.jpg

同じ物をそれぞれ写して見ました。
上が今までのデジカメで、下が今回のカメラ
曇り空と夕方と言う事もあってあまり鮮明ではないけど、トンビの表情が判るようになりました。
まだ近くでカメラを向けると、警戒をして飛び去ってしまうので離れた場所からの撮影です。
P8110012.jpg


昨夜は雷が激しくて、よさこい踊りが途中で中止になるほど、
今日の空模様も最悪、このまましばらくは続きそうなので
明日(12日)に迫ったペルセウス座流星群も見る事は出来そうにないです。
別窓 | そらとあずき | ∧top | under∨
| そらとあずきのうち |