そらとあずきのうち

なんちゃってネザーの「そら」とロップの「あずき」の日常をつづった気まま気まぐれわがまま日記です。

ワイルドだぜ(笑)

きんちゃんがシシトウを盗み食いしてたので、このまま食べらせていいのか不安になり撤収、その代わりに収穫したての茄子と交換です。
シシトウも茄子も丸齧りワイルドだろ~
IMG_8447.jpg

ママちゃんこっちの方が美味しいね
まぁ、たまにシシトウは外れがあるから、
その点、お茄子の方が安定して美味しいかもしれないね。

IMG_8448.jpg

きんちゃんは好きな物は、残さず寝るまでには完食です(笑)
IMG_8450.jpg
特に変わった事も無いので、シシトウも大丈夫なんですね。


夏のおまけ(笑)
庭の中で羽化する蝉も、いつの間にかクマ蝉からアブラ蝉に変わっていました。
IMG_8335.jpg

別窓 | そらとあずき | ∧top | under∨
| そらとあずきのうち |