そらとあずきのうち

なんちゃってネザーの「そら」とロップの「あずき」の日常をつづった気まま気まぐれわがまま日記です。

美味しいメロン

夕暮れの青空に見えてたお月様も、ここ2日ほど台風の影響で晴れたと思えば、突然厚い雲の覆われスコールの様な激しい雨が通り過ぎたり一日の天気が目まぐるしく変化して見えません。天候に関わらず蒸し暑いのは相変わらず、湿度が高すぎると除湿機は使うけどエアコンの出番はまだまだ、扇風機だけが活躍中の我家
IMG_8303.jpg

今の時期、簡単に栽培出来て美味しいメロンも皆の評判も上々
IMG_8297.jpg
IMG_8306.jpg

そらちゃんの分を用意したのに、ここで食べるのはいやだって
カメラ片手に待ち構えられては、安心できないものね(笑)
IMG_8307.jpg

ケージの中で食べるのが落ちつけていいかもしれない。
IMG_8311.jpg

今年は沢山植えたから、毎日メロンを食べれるけど
そらちゃんは偏食の癖があるから、偏らないように気を付けてね。
IMG_8323.jpg
別窓 | そらとあずき | ∧top | under∨
| そらとあずきのうち |