そらとあずきのうち

なんちゃってネザーの「そら」とロップの「あずき」の日常をつづった気まま気まぐれわがまま日記です。

どちらが悪いのか(笑)

今は虹の国の住人になってしまった、もんちゃんとあずきちゃんです。

冬のある日、もんちゃんは日向ぼっこをしてたら誰かにお尻を咬みつかれてしまいました。
IMG_1529_20120722193240.jpg

ガブッ
IMG_01526_20120722193209.jpg

カメさんなんでお尻を咬むの?止めてよ と無理難題
だって、後からスノーマンとカメさんの間に割り込んで来たのはもんちゃんだもの(笑)
IMG_01531_20120722193314.jpg

あずきちゃんは、もんちゃんの側で寛ぐ事もあったけど、
IMG_1924_20120722193813.jpg

大好きなライオン丸と一緒に走ってたら、もんちゃんの所にライオン丸を落としてしまい、
睨み合いの緊張状態の続く2者、この後、猫パンチにもひるまず勇敢に取り返しに(笑)
CIMG0246_20120722193935.jpg
もんちゃんが歩いてのを見つけると、いきなり走って行き後ろからもんちゃんの下に潜り込んだり、前を横切ると横腹に咬み付きに走って行き、口に入った猫の毛をペッって吐き出すからもんちゃんが怒るの当り前(笑)
そんなもんちゃんも、4年前のオリンピックの時に20年の生涯を・・・。

別窓 | そらとあずき | ∧top | under∨
| そらとあずきのうち |