そらとあずきのうち

なんちゃってネザーの「そら」とロップの「あずき」の日常をつづった気まま気まぐれわがまま日記です。

一番好きな物は、そらちゃん

翌朝、残された人参にプラスして、そらちゃんにも一番好きな物を選んでもらいました。
IMG_7936.jpg

真面目なそらちゃんは、期待も裏切らず迷いなんてありません(笑)
IMG_7937.jpg

大好きな人参から順番に食べて行きます
IMG_7939.jpg

きんちゃんに見向きもされなかった人参は一番に
IMG_7941.jpg

人参を全部食べ終わってから次に、意外と律儀でしょう(笑)
いくリ(スモモ)大好きなんですよ。
IMG_7953.jpg

可愛い舌は見えないけどお口の周りは・・・。
IMG_7966.jpg

IMG_7969.jpg

そらちゃんはここで一旦トイレ休憩を入れて、次はブルベリーに
IMG_7976.jpg

あれれ、全部食べるかと思ったらそらちゃんトマトを忘れてるよ
この後ケージでゆっくり食べましたとさ(笑)
IMG_7979.jpg


前回のお返事が遅くなりますが、今夜書きますのでよかったらまた見て下さい。
今日は友人達ともんじゃ焼きパーティ、今から未知のお誘いに出かけます
もんじゃ焼きって誰も(前回のたこ焼きメンバー)経験した事無いので作り方が分らずどうなる事やら、と言う事で各自別に食べる物は持参してねってメール付きでお誘いが(笑)

別窓 | そらとあずき | ∧top | under∨
| そらとあずきのうち |