そらとあずきのうち

なんちゃってネザーの「そら」とロップの「あずき」の日常をつづった気まま気まぐれわがまま日記です。

朝の目覚め。

最近は、夜になるとあずきがお泊りに来ます。
お泊まり用、ダンボール小屋
でも、お気に入りはベットの下。

CIMG0470.jpg

お泊まり用トイレ、牧草、

CIMG0472.jpg

朝になると、運動会の始まりです。
ベットに飛び上がり、頭の上を飛び越えダッシュで飛び降り、足の周りを回るように
寝ているベットの周りをクルクル回ります。
疲れるとこんな顔をして、枕に顔を乗せて寝ている私の顔を舐め、ナデコの要求。
頭の上飛び越えるのはいいけど、いつ顔の上に墜落するのやらハラハラドキドキの目覚め。


CIMG0593.jpg
別窓 | そらとあずき | コメント:6 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
<<うさバトン | そらとあずきのうち | 作ってみました。パート2>>

この記事のコメント

どもです。

あずさんとこも放し飼いなんですか?。
うさぎってやはり朝と夜(10時以降)が元気なんですかね。
早朝は同じように大運動会です。

あ、相互リンクって互いのページで相手のページをリンクしあおうってやつです。
どうですか?。

こちらのブログでどうやってリンクをはるのかわかりませんけど・・・・。

でわ~。
2007-12-16 Sun 09:21 | URL | たけぼん #ZMUMkWGc[ 内容変更]
あずきちゃんのかわいい目を見ると、お顔の上を飛び越えられてヒヤヒヤものでも、「まっ、いいかー!!」と思えそう。
ベットと床を駆け下りたり上ったり、ウサギさんは朝からハイテンション。
あずきちゃんの大運動会は元気のバロメーターですねー。
そらちゃんはその頃、お家で気ままにお目覚めでしょうか?
なんだかあずきちゃんは「やんちゃ」、そらちゃんは「おっとりさん」って感じしますねぇ・・!
そうそう昨日伝え忘れましたが、ご主人様にも「お邪魔してありがとうございました」と・・。あ、もひとつ。クラブでコーヒーもご馳走になったのに、お礼を言い忘れてました。
うっかり鯛子で、スミマセン。<m(__)m>
2007-12-16 Sun 09:47 | URL | タイコ #LzNuQ0zA[ 内容変更]
たけぼんさんへ
おはようございます。
もふちゃんも放し飼いでしたよね。
うちは昼間はケージで夜は出してくれの催促があってから
出しますのでやはり10時ごろです、ケージの置いてある
部屋で走っているので、
夜間はお泊りに来てからは、運動会は朝までありません。
もっとも、寝るのは1時過ぎなもので、それから運動会始まったら目が点になってしまいます。
10月は6時には起こしてくれてたのに、寒くなると
うさぎさんも朝起きるのが段々遅くなるんですね。

相互リンクの件OKです。
昨日、やり方聞きましたので、宜しくお願いします。

2007-12-16 Sun 10:05 | URL | あず #5wF/iLT6[ 内容変更]
タイコさんへ
おはようございます。
こちらこそ、折角ご主人とお嬢様に来て頂いたのに
寒い中、お茶も出さず申し訳ありませんでした。
高知放送で22日(土)公園通りのウィークエンドで
イルミネーション特集をするそうで、前日取材の日取りが
決まったもので、もっとお話したかったのに残念でした。

土曜日の午後は乗馬クラブに殆どおりまので、コーヒー
ご馳走します。いつでもおいでて下さい。
2007-12-16 Sun 10:30 | URL | あず #5wF/iLT6[ 内容変更]
コメントありがとうございました。
かわいいあずきちゃんにこんなアップで迫られたら、
どんなやんちゃも許してしまいそうですね。(*^_^*)

うち、高知放送映らないんですよ。
残念。
でも出身はなんと、高知県でして。
小3の一学期までいたのは高知県でありました。

リンクの件、ありがとうございます!
私のほうも早速リンクさせて頂きました。
こんな私ですが、これからもよろしくお願いします。m(__)m
2007-12-16 Sun 13:33 | URL | とらっぴぃ~ #QUXM23xI[ 内容変更]
とらっぴぃ~さんへ
こちらこそ、宜しくお願いします。

子供の頃は、高知県に居たんですね。
それで、納得しました。

週末は乗馬クラブに行っていますが、ストレス発散しに、
コーヒーを飲んで、おしゃべりを楽しみに行ってるみたいですが
県外だと、皆ライバル意識があり、高知の様な事はないといいます。
おおらかさは県民性だと思います。

2007-12-17 Mon 22:43 | URL | あず #5wF/iLT6[ 内容変更]
∧top | under∨

コメントの投稿

 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| そらとあずきのうち |