そらとあずきのうち

なんちゃってネザーの「そら」とロップの「あずき」の日常をつづった気まま気まぐれわがまま日記です。

はじめまして♪

初めてのブログ、どうなる事やらドキドキです。
きっと、毎日書くネタも無くて、飼い始めてから今までの出来事が主流になると
思います。

そらそらまめ(愛称そら)
H19.2.12生
男の子
ネザーとロップのハーフ



あずきあずき
H19.4.2
なぜか男の子
ホーランドロップ



もんモンロー(通称モン)
H元年春生まれ
猫科猫属




イルミネーションまずは、12月という事で我が家のイルミネーションの紹介からです。

毎年変わる、入り口の歓迎用のイルミは今年はうさぎさんに担当してもらいました。門を入ると左右に同じうさぎがいて歓迎してくれます。うさぎさんは庭の中やウッドデッキにもいます。

倉庫にはお月様で餅つきをするうさぎさんのイラストを描いてみました。
満月になるとうさぎが餅をつくと信じていた小さい頃、
満月になるのが嬉しかった時代
本当はうさぎのつくお餅が食べたかったのかも・・・。
次回は手作りのものをご紹介します。
別窓 | そらとあずき | コメント:1 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
<<作りました。 | そらとあずきのうち |

この記事のコメント

ブログ開設おめでとう♪
とりあえず足跡だけつけていきます。
更新がんばってや~。
2007-12-07 Fri 23:22 | URL | まのじ #-[ 内容変更]
∧top | under∨

コメントの投稿

 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| そらとあずきのうち |