そらとあずきのうち

なんちゃってネザーの「そら」とロップの「あずき」の日常をつづった気まま気まぐれわがまま日記です。

準備中に

前回の続きと言うより、お皿に用意をしていた時の事
当然、我家にはお手伝いねこにゃんがいたりして黙って見て訳もなく(笑)
お皿にスモモ、ブルーベリー、トマト、スイカを並べていると
IMG_3835_20130625005656.jpg

いつの間にか、ママの側にお手伝いねこにゃんの影が忍び寄って
IMG_3831.jpg

きんちゃんより先に食べてしまうかと思ったら、クンクン匂いを嗅いだだけ
そうだよね、そらちゃんがスイカを食べてた時に気になっていたものね。
IMG_3832.jpg

他は匂いをかぐこともなく、ただ見ただけ
この後きんちゃんが来たので、前回に続きます(笑)
IMG_3829.jpg


手が届かないと何処までも潜り込んで取ると思ったら、予想に反して
初めに両手で掴めたら面白かったのに残念(笑)


ほんとはコメント欄は、とても楽しみの1つなんですが、
春は畑の準備や草取りなど諸々に追われ、いつもお返事が遅くなり、
ご迷惑を掛けるのでコメント欄は閉じたままになってましたが
それでも、たくさんのコメントを残して頂いて感謝しています。
ほんとうにありがとうございます。


別窓 | らむ | ∧top | under∨
| そらとあずきのうち |